ブログ

秋のオススメ始めました。

Share on Facebook
LINEで送る

まだまだ秋の気配を感じ取れませんが、食材などは秋らしく致しました。★鶏胸肉をふんだんに使ってチーズで整えたクリームシチュー!バケットを添えてお出し致します。★きのこのホイル焼き!バター醤油でお出しします。★かぼちゃのサラダ!手作りのかぼちゃサラダを召し上がれ。
日本酒も冷やおろしで準備しております。
今回、準備したものは・・
和歌山、平和酒造さんの紀堂-KID-純米吟醸ひやおろし
宮城県、新澤醸造さんのあたごのまつ純米吟醸ひやおろし
この2品を揃えております。爽やかなキレとひと夏越えた柔らかさをお楽しみくださいませ。

本日も一串入魂で営業しております。

皆々様のご来店を心よりお待ちしております。

やきとり・やきとん鶏と豚tototone